お仕事までの流れ
インターネット上での仮登録、または電話でのご予約も受け付けてます。
インターネットで仮登録する
[熊本本社] 096-249-2310
[佐賀本社] 0952-37-8532
※実際にお仕事をしていただくには、ご来社の上、本登録が必要です。
仮登録(又は予約お申し込み)後ご来社いただき、ご登録となります。
派遣のシステム(待遇や職務の注意点など)を説明し、ご登録となります。
[ お持ちいただくもの ]
履歴書(職務経歴書) ・ご本人と確認できるもの [ 運転免許証、保険証など]
あなたの経験・スキル・勤務条件にマッチした企業を紹介します。
また、後日条件に合ったお仕事が見つかったときにご連絡を差し上げます。
ご希望のお仕事が見つかったら、企業に見学に行っていただくことも可能です。
仕事の内容を確認していただきます。ご希望の条件に合わなかった場合には、再度、他のお仕事をお探し致し
ます。
職場見学後、条件があえば雇用契約をおこないます。
仕事のスタートが決まったら雇用手続き(給与の手続き等)を行います。またこれから仕事を開始されるに
あたっての説明やアドバイスなどをさせて頂きます。ご質問等ありましたら遠慮なくお聞きください。
派遣先企業での就業がスタート
お仕事が決定しますと、派遣先企業での就業がスタートします。 就業中のサポートも致します。
また、派遣スタッフの皆様のキャリアアップを支援する教育訓練もございます。(詳細についてはこちらを
ご覧ください。)
※派遣契約の満了30日前に、契約更新の確認をさせていただきます。契約満了の場合は、あなたの希望を
確認し、引き続きお仕事のご案内を差し上げます。
ラックプランが選ばれる理由
地域密着のお仕事紹介
ラックプランは熊本を本社、佐賀に支店を構えており、
熊本・佐賀・福岡南部のさまざまお仕事をご紹介することが可能です。
職種や勤務地、就業時間等、働く皆様のさまざまなご要望にお応えいたします。
経験・スキルに合わせた就業支援とキャリアップ教育訓練
スタッフ本登録時に希望や経験、スキルをしっかり確認した上で、ミスマッチのないお仕事をご紹介いたします。
また、就業後もeラーニングなどの教育訓練を利用し、キャリアアップを図ることが可能です。
(詳細についてはこちらをご覧ください。)
安心し就業いただくためのフォロー体制
登録されたスタッフの皆様に経験豊富な専属のコーディネーター(営業担当)がつき、スタッフ登録から、お仕事のご紹介、就業後のサポートまで、しっかりフォローいたします。
お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
転職、派遣のお仕事が初めての方もご安心ください。
充実した福利厚生制度
就業された方に安心して健やかに働いていただくための福利厚生制度を取り揃えております。
社会保険(健康保険・厚生年金保険)や有給休暇の取得はもちろんのこと、給与の前払い制度(月3回)などもございます。
入社お祝い金・お友達ご紹介制度
弊社にスタッフ登録し、就業された方には「入社お祝い金」をお支払いいたします。
またお仕事をお探しのお友達やお知り合いをご紹介いただき、就業いただけましたら、紹介いただけた方、就業いただけた方共にご紹介料がいただける嬉しい制度がございます。
※いずれも就業期間等の規定がございますので詳しくはおたずねください。